ページの先頭です 本文へスキップ

ホーム南相馬市

  • 文字を小さく
  • 文字を元に戻す
  • 文字を大きく
ここから大分類です 大分類はここまでです
先頭へもどる ここからページ内容です
このページの場所は次のとおりです ここからページの本文です

南相馬市総合計画審議会委員の募集

 市では、市の行政運営の総合的、長期的な指針となる「南相馬市復興総合計画」を審議する「南相馬市総合計画審議会」の委員を募集します。

1 公募する委員

(1)募集人数

 2名

(2)委員の任期

 委嘱の日から2年

(3)委員の報酬

 6,500円/回

2 応募資格

公募委員に応募することができる方は、次のすべての要件に該当する方です。

(1)平成30年4月1日現在において18歳以上の市民の方
(2)本市の市議会議員、市職員でない方
(3)本市が設置する他の委員会等の委員でない方
(4)平日の会議に出席できる方 

3 応募方法

 指定の応募用紙に必要事項を記入の上、「南相馬市のこれからのまちづくりに必要なこと」をテーマとした作文(400字程度)を添えて、直接持参していただくか、郵送もしくは電子メールにより応募してください。
 応募用紙は、下記関連ファイルからダウンロードできます。
 また、市役所総合案内(本庁舎1階)及び各区役所総合案内係でも備え付けてあります。
 なお、応募用紙は返却いたしませんのでご了承ください。

4 応募締切

 平成30年7月31日(火曜日)17時まで 必着

5 その他

  1. 公募委員に選ばれた方であっても、応募資格を満たさないことが判明した場合、公募委員の資格を失います。
  2. 本審議会の公募委員になられた方は、他の附属機関等で公募委員を設ける場合、応募できない場合があります。
  3. 選考の結果、公募委員として委嘱されることとなった方については、市ホームページなどで氏名を公表させていただきますので、あらかじめご了承ください。

関連ファイル

     印刷 - 南相馬市総合計画審議会委員の募集  戻る  ページの先頭
ここまでが本文です 先頭へもどる
ここからこのウェブサイトに関する情報です

南相馬市役所

〒975-8686 福島県南相馬市原町区本町二丁目27番地 電話番号 0244-22-2111(代表) FAX番号 0244-24-5214
開庁時間は月曜日から金曜日の8時30分~17時15分(祝日、年末年始を除く)です。

ここまでがウェブサイトに関する情報です このページに関する情報は以上です 先頭へもどる