マチ・ヒト・シゴトの結び場 NARU

更新日:2019年02月01日

NARU(ナル)は、子育てや親の介護等で働きたくても働けない方、何か新しいことを始めたいと思っている方、まちの活性化に貢献したいという想いを持った方が一歩を踏み出すための自由なスペースです。

時間や場所にとらわれない新しい働き方を学ぶ講座や、自分の作品をインターネット等で販売する講座、まちづくりに繋がる催しなどに参加しながら交流を深め、カフェのようにくつろげる空間で作業し、新しいチャレンジを始める創造的な場として平成30年10月にオープンしました。

NARUは、市の多様な働き方と人づくり支援事業業務委託の一環として、株式会社小高ワーカーズベースが管理運営を行っています。

場所

南相馬市原町区栄町三丁目24番地

施設情報

利用案内や施設案内などは、NARUのホームページに掲載されています。

施設内の写真

NARUパース画像1
NARUパース画像2
NARUパース画像3
NARUパース画像4

Facebook

NARUでは、Facebook(フェイスブックを活用して情報発信しています。
Facebookをご利用の方はぜひご活用ください。

この記事に関するお問い合わせ先

商工観光部 商工労政課 企業支援係


〒975-8686
福島県南相馬市原町区本町二丁目27(北庁舎1階)


直通電話:0244-24-5335
ファクス:0244-23-7420
お問い合わせメールフォーム

このページに関するアンケート

より良いウェブサイトにするために、このページのご感想をお聞かせください。

このページの内容は分かりやすかったですか



分かりにくかった理由は何ですか(複数回答可)



このページは探しやすかったですか



探しにくかった理由は何ですか(複数回答可)