第36回野馬追の里健康マラソン大会 完走記録

更新日:2023年12月06日

第36回野馬追の里健康マラソン大会・第18回ウオーキング大会は無事に終了いたしました。

令和5年12月3日(日曜日)に開催された、第36回野馬追の里健康マラソン大会・第18回ウオーキング大会については、約2,700名のエントリーをいただき、師走の南相馬路をさっそうと駆け抜けました。

市内をはじめ、県内外から参加していただいたランナーの皆様。

大会運営に様々な役割を担っていただいた市民ボランティア・地元行政区・各団体の皆様。

長時間にわたる交通規制にご理解、ご協力いただいた市民の皆様。

大会を大きく支えていただいた協賛事業所の皆様。

すべての皆様のご協力により、無事に大会を終えることができました。

これもひとえにボランティアをはじめとする関係者の皆様のご支援・ご協力のおかげと、心から感謝を申し上げます。

今後もより魅力ある大会となるよう、今大会の成果や反省点を踏まえ、大会運営の改善に努めてまいります。

また、来年もたくさんの皆様のご参加をお待ちしております。

野馬追の里健康マラソン大会実行委員会

 

この記事に関するお問い合わせ先

健康福祉部 スポーツ推進課


〒975-0011
福島県南相馬市原町区小川町322-1(原町保健センター2階)


直通電話:0244-24-5280
ファクス:0244-24-5468
お問い合わせメールフォーム

このページに関するアンケート

より良いウェブサイトにするために、このページのご感想をお聞かせください。

このページの内容は分かりやすかったですか



分かりにくかった理由は何ですか(複数回答可)



このページは探しやすかったですか



探しにくかった理由は何ですか(複数回答可)