原子力損害賠償請求の相談窓口(南相馬市)

更新日:2018年12月27日

被災者支援のための何でも相談会

弁護士によるなんでも相談会

市生活環境課では、「被災者支援のための何でも相談会」及び「弁護士によるなんでも相談会」を実施しています。
損害賠償をはじめ、二重ローン、多重債務、相続、税金、土地家屋の登記など専門家が皆様からの様々な相談に無料で応じます。
困っていること、知りたいことなど何でもご相談ください。

原子力損害賠償に関する相談会

市被災者支援・定住推進課 原子力損害対策室では、常時、市職員の弁護士が、皆さんのと原子力損害賠償の相談に応じています。
その他に、市職員の弁護士と東京電力の職員に相談できる賠償に関する相談会を小高区役所や中央図書館で開催しています。
お気軽にお越しください。

避難先でなかなか市内での相談会行くのが難しい方は、電話で弁護士に相談することもできます。

また、市内に戻られていても、車がない、体調が良くないなどの理由で、会場まで行くのが難しい方は、ご相談いただけましたら、ご自宅まで伺って相談を伺います。
電話でお問い合わせください。

相談場所

南相馬市役所 西庁舎1階 被災者支援・定住推進課 原子力損害対策室

相談時間

平日の8時30分~17時15分

電話

0244-24-5337

原子力損害賠償に関する小高区役所相談会

 

原子力損害賠償に関する図書館相談会

この記事に関するお問い合わせ先

復興企画部 被災者支援課 原子力損害対策係

〒975-8686
福島県南相馬市原町区本町二丁目27(西庁舎1階)

直通電話:0244-24-5337
ファクス:0244-23-2511
お問い合わせメールフォーム

このページに関するアンケート

より良いウェブサイトにするために、このページのご感想をお聞かせください。

このページの内容は分かりやすかったですか



分かりにくかった理由は何ですか(複数回答可)



このページは探しやすかったですか



探しにくかった理由は何ですか(複数回答可)