新型コロナウイルス感染症対策 緊急応援!「テイクアウトみなみそうま」

更新日:2020年07月10日

~南相馬市のおいしいお持ち帰りメニューを紹介します~

市では、新型コロナウイルス感染症の拡大による外食自粛ムードの中で、新たにテイクアウトを開始した市内の飲食店や宿泊事業者等を応援するため「テイクアウトみなみそうま」を開始しました。この企画は、ご自宅で飲食店やホテルなどのグルメを楽しみたい方に、市内で利用可能なテイクアウトサービスを紹介いたします。

(注意)ご注文はそれぞれのお店にお問合せください。

「テイクアウトみなみそうま」掲載一覧

「テイクアウトみなみそうま」に掲載を希望される方

掲載を希望される市内の飲食店や宿泊事業者等は、下記掲載条件を確認の上、別添の「掲載申込書」に必要事項を記入し、掲載したい写真を添えて、下記担当課へお持ちいただくかメールでお送りください。

(注意)掲載費用はかかりません。掲載店舗は随時追加していく予定です。

掲載条件

  1. 新型コロナウイルス感染症拡大に伴い、新たに弁当や食品等のテイクアウトを開始した市内の飲食店や宿泊事業者等であること。
  2. テイクアウトを行うに当たって、保健所へ許可を受けていること。

(注意)テイクアウトをお考えの方は営業許可が必要になりますので、相双保健所福祉事務所 食品衛生チーム (電話 0244-26-1339)へお問合せください。

掲載申込書

ホームページ掲載期間

令和2年7月31日まで

(状況に応じ変更となる場合があります)

この記事に関するお問い合わせ先

経済部 商工労政課 商業振興係

〒975-8686
福島県南相馬市原町区本町二丁目27(北庁舎1階)

直通電話:0244-24-5264
ファクス:0244-23-7420
お問い合わせメールフォーム

このページに関するアンケート

より良いウェブサイトにするために、このページのご感想をお聞かせください。

このページの内容は分かりやすかったですか



分かりにくかった理由は何ですか(複数回答可)



このページは探しやすかったですか



探しにくかった理由は何ですか(複数回答可)