【南相馬市サポーター事業】南相馬市サポーターのみなさんから届きました

現在、新型コロナウィルス感染症の影響により、首都圏、福島県限らず外出を制限されている状況です。南相馬市サポーターでも首都圏等での交流イベントが実施できず南相馬市サポーターのみなさんと会えない日々が続いています。
その中で、南相馬市サポーターのみなさんから南相馬市のことを想い様々なモノを送っていただきました。こちらではサポーターのみなさんからいただいたモノを紹介いたします。

南相馬市サポーター 大塚さまより

特技である四つ葉のクローバー探しで見つけていただいた
四つ葉をつけたストラップをお送りいただきました!
南相馬でのボランティアに参加したいところですが、新型コロナウイルスが感染拡大している状況で伺えないため、新型コロナウイルス感染拡大の収束を祈り、ストラップを制作してくださいました。
南相馬でお会いできる日が早く来てほしいです。
大塚さま、ありがとうございました!

omamori01
omamori02

南相馬市サポーター 村山さまより

特技のマジック動画をお送りいただきました!
南相馬市の仮設住宅にも何度も通っていただき、サロン活動で実施していたことを
思い起こしながら動画撮影をしていただいたとのことです。
新型コロナウイルス感染拡大が収束し、また交流を深めていただける日をお待ちしています。

tejina01
tejina02

この記事に関するお問い合わせ先

商工観光部 移住定住課

〒975-8686
福島県南相馬市原町区本町二丁目27(北庁舎1階)

直通電話:0244-24-5269
ファクス:0244-23-7420
お問い合わせメールフォーム

このページに関するアンケート

より良いウェブサイトにするために、このページのご感想をお聞かせください。

このページの内容は分かりやすかったですか



分かりにくかった理由は何ですか(複数回答可)



このページは探しやすかったですか



探しにくかった理由は何ですか(複数回答可)



更新日:2021年11月19日