農産物等直売所「小高マルシェ」

更新日:2020年10月15日

小高マルシェヘッダー画像3

小高マルシェでは小高区で農業を再開された方の自慢の新鮮朝採り野菜を中心に、地域の農産物や工芸品等を販売しております。

また、丹精込めて育てた農産物や工芸品等の販売を通じて、農家の皆さんがより生き生きと働ける環境作りや、購入してくださるお客様との交流促進に取り組んでいます。

直売所の営業について

営業場所

小高交流センター南1棟内

営業日

毎週木曜日から日曜日(作物の生育状況によって臨時にお休みをいただく場合がございます。)

営業時間

10時から14時まで

全国販売開始しました。

令和2年10月から小高マルシェのWEBページにて野菜のオンライン販売を開始しました。
小高区で育った旬の野菜の詰め合わせを全国どこにいても購入することができるようになりました。
詳しくは下記リンクのWEBページをご覧ください。

小高マルシェへの出品者を募集しています。

小高マルシェでは、野菜や工芸品等を出品していただける方を募集しています
出品を希望される方は小高区復興拠点施設「小高交流センター」管理事務室までご連絡ください。

この記事に関するお問い合わせ先

小高区 地域振興課

〒979-2124
福島県南相馬市小高区本町二丁目28(小高区復興拠点施設)

電話:0244-32-1124
ファクス:0244-44-6047
お問い合わせメールフォーム

このページに関するアンケート

より良いウェブサイトにするために、このページのご感想をお聞かせください。

このページの内容は分かりやすかったですか



分かりにくかった理由は何ですか(複数回答可)



このページは探しやすかったですか



探しにくかった理由は何ですか(複数回答可)