リンク・著作権

更新日:2019年05月10日

南相馬市公式ウェブサイトへのリンク

 南相馬市公式ウェブサイトのトップページへのリンクは自由です。事前にご連絡いただく必要もありません。ただし、リンクしている他の団体もしくは個人によるホームページの内容については、南相馬市として責任を負いません。また、リンク元のホームページに記載される意見、主張、立場等については、その団体または個人に帰属し、南相馬市の意見、主張、立場を意味するものではありません。
 また、リンクしている他の団体もしくは個人に断り無く内容を変更する場合がありますので、それをご了承のうえでリンクしてください。

南相馬市公式ウェブサイトから他のサイトへのリンク

 このサイトの中で、他のサイトにリンクしている場合があります。これらのサイトは、南相馬市の管理下にはないため、リンク先コンテンツの内容に関して、南相馬市はいかなる責任も負いません。また、リンク先のホームページに記載される意見、主張、立場等は、個々の独立した団体または個人に帰属し、南相馬市の意見、主張、立場等を意味するものではありません。
 なお、リンクの設定は、南相馬市がそのサイトを推薦していることを意味するものではありません。

著作権について

 南相馬市公式ウェブサイトに掲載されている個々の情報(文章、写真、イラストなど)について、「私的使用のための複製」や「引用」など著作権法上認められた場合を除き、無断で複製・転用することはできません。

この記事に関するお問い合わせ先

総務部 秘書課 広報広聴係

〒975-8686
福島県南相馬市原町区本町二丁目27(本庁舎3階)

直通電話:0244-24-5216
ファクス:0244-23-7425
お問い合わせメールフォーム

このページに関するアンケート

より良いウェブサイトにするために、このページのご感想をお聞かせください。

このページの内容は分かりやすかったですか



分かりにくかった理由は何ですか(複数回答可)



このページは探しやすかったですか



探しにくかった理由は何ですか(複数回答可)