【令和8年6月22日】花鉢(サンパチェンス)の寄贈
ページID: 31463
6月22日に、太田地区まちづくり委員会会長の萱山隆敏氏、事務局長の大和田修氏らが来庁され、まちづくり委員会の「花いっぱい推進事業」の一環として、色鮮やかなサンパチェンスの花鉢を寄贈していただきました。
サンパチェンスの花鉢は、令和4年度から毎年寄贈していただいており、市民の皆様にお楽しみいただけるよう市役所の本庁舎玄関前や西庁舎入口に飾らせていただいています。
- この記事に関するお問い合わせ先
- このページに関するアンケート
-
より良いウェブサイトにするために、このページのご感想をお聞かせください。















更新日:2026年06月24日