ふれあい懇談会

更新日:2018年12月25日

 ふれあい懇談会は、市民目線に立った行政運営を推進するため、市民の皆さんが日ごろから考えている意見や要望を伺い、施策や事業を効果的に実施するため、市長と市民の意見交換の場と位置づけております。また、市の現状やこれからの市政に対する理解をいただくため、情報提供の場として開催します。

対象者

団体・サークル・地域等(概ね10人以上の組織)

開催方法

団体等からの申請により開催(申込用紙別紙)

開催場所

団体等が指定する会場

懇談時間

懇談会の懇談の時間は2時間以内とする

出席者

懇談会には市側から市長並びに関係部長ほか

受付窓口

総務部秘書課政策調整係及び各区役所地域振興課

開催決定

受付後、日程の調整を行い申請者に連絡いたします

注意事項

  • 懇談会の運営は主催者(申請者)側となります
  • 座長は組織の代表者にお願いします
  • 進行は時間内に終了するようお願いします
  • 申込は希望日の1か月前までに申込みください

懇談内容

この記事に関するお問い合わせ先

総務部 秘書課 広報広聴係

〒975-8686
福島県南相馬市原町区本町二丁目27(本庁舎3階)

直通電話:0244-24-5216
ファクス:0244-23-7425
お問い合わせメールフォーム

このページに関するアンケート

より良いウェブサイトにするために、このページのご感想をお聞かせください。

このページの内容は分かりやすかったですか



分かりにくかった理由は何ですか(複数回答可)



このページは探しやすかったですか



探しにくかった理由は何ですか(複数回答可)