入札参加資格申請の変更

更新日:2020年09月17日

変更があり届出がない(遅れる)場合、入札・支払等に支障をきたすことがあります。

1 変更事項

  1. 商号・会社名
  2. 住所、代表者役職氏名
  3. 電話番号・ファクス番号
  4. 委任先住所
  5. 委任先名称
  6. 委任先役職氏名
  7. 委任先電話番号・委任先ファクス番号

2 提出書類

「建設工事、測量・コンサルタント、物品」の申請区分によりそれぞれ以下の書類を提出してください。なお、複数の変更事項がある場合でも、1枚の変更届に記載してください。

(注意)「入札参加資格審査事項変更届(様式1)」及び「委任状(様式2)~委任がある場合」については、原則下記の様式にて提出してください

3 届出が不要な事項

次に掲げるような事項の変更は、届出の必要はありません。

  1. 資本金等の増額又は減額
  2. 社印及び代表者印の変更
  3. 南相馬市との取引に関係ない支店等の変更

4 次の場合は、事前に南相馬市総務部財政課に連絡してください

  1. 営業を休止又は廃止したとき
  2. 合併したとき
この記事に関するお問い合わせ先

総務部 財政課 契約係


〒975-8686
福島県南相馬市原町区本町二丁目27(本庁舎3階)


直通電話:0244-24-5225
ファクス:0244-24-5214
お問い合わせメールフォーム

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