【募集は終了しました】原町区認定こども園の整備・運営事業者を募集します

更新日:2022年06月15日

第一次募集期間の終了及び第二次募集の中止について

「原町区認定こども園の整備・運営事業者」の公募について、6月15日(水曜日)で第一次募集期間が終了しました。

また、第一次募集期間において、応募事業者があったことから、募集要項のとおり第二次募集は行わないことといたします。

主旨

市では、令和3年2月に策定した「南相馬市幼稚園・ 保育園等のあり方に関する課題・対応方針」に基づき、幼児教育・保育サービスの充実と適正な保育サービスの提供を目指すとともに効率的・効果的な施設運営を行うため、市内公立保育園のうち老朽化等が課題となっている「原町あずま保育園」及び「原町さくらい保育園」を公私連携幼保連携型認定こども園へ移行するため、認定こども園の整備・運営を担う事業所を募集します。

認定こども園建設用地

公私連携幼保連携型認定こども園の建設用地は、高見公園や原町第二中学校に隣接する約3千平方メートルです。

詳しくは、募集要項をご確認ください。

応募の手続き

『南相馬市公私連携幼保連携型認定こども園整備・運営事業者募集要項』をご確認いただき、応募書類を南相馬市こども未来部こども育成課までご提出ください。

募集要項

応募書類一覧

応募締め切り

令和4年6月15日(水曜日)

公募に関するご質問

公募に関するご質問がありましたら、電子メールにて受け付けます。
事業所名、ご担当者名、お電話番号を明記の上、下記アドレスまでお寄せください。

なお、お寄せいただいた質問と回答は、断りなくこのページに掲載する場合がありますので、ご了承ください。

公募に関する質問への回答

公募に関する質問への回答は、別添のとおりです。

この記事に関するお問い合わせ先

こども未来部 こども育成課 幼児育成係


〒975-8686
福島県南相馬市原町区本町二丁目27(東庁舎2階)


直通電話:0244-24-5242
ファクス:0244-24-5314
お問い合わせメールフォーム

このページに関するアンケート

より良いウェブサイトにするために、このページのご感想をお聞かせください。

このページの内容は分かりやすかったですか



分かりにくかった理由は何ですか(複数回答可)



このページは探しやすかったですか



探しにくかった理由は何ですか(複数回答可)