南相馬市サポーター募集

更新日:2020年07月06日

南相馬市サポーター募集チラシ

南相馬市サポーター事業制度は南相馬市を好きな方や、南相馬市とつながりを持ちたいと考える方との関係を深め、将来的な移住・定住にもつなげられるよう設立しました。

“つながり方はあなた次第” 南相馬市サポーター事業では南相馬市とつながる様々なきっかけをご提供します。

 

南相馬市サポーター事業をきっかけに南相馬市をもっと好きになっていただけると嬉しいです。

そして、好きの輪を広げるお手伝いをしていただけると、もっともっと嬉しいです。

 

まずは南相馬市と関わってみたい、そんなあなたのご登録をお待ちしています。

対象者

南相馬市外に住んでいて、南相馬市と関わりを深めたい方や

南相馬市への移住を検討されている方

南相馬市出身の方

南相馬市に観光や仕事、勉強で訪れたことがある方

南相馬市で様々なお手伝い・支援をしてくださった方

南相馬市に興味がある方 など

サポーター特典

会報誌「ミナミソウマガジン」が届く

年2回、南相馬市をより深く知ることができる会報誌を送付します。

サポーター交流ツアーのご案内が届く

年2回、現地で南相馬市をもっと知る、体感するツアーを実施します。

南相馬市の情報が届く

観光情報や移住情報、南相馬市に関する情報をお届けします。

南相馬市サポーターの関わり方の一例

南相馬市に関心を持って、南相馬市のことを調べてみる

南相馬市を訪れてみる

南相馬市の魅力を周りの人に伝えてみる

南相馬市のお手伝いをしてみる

南相馬市で働いてみる、くらしてみる

(注意)関わり方はあなた次第!あなたのちょうどいい関わり方を見つけてください。

申込方法

南相馬市サポーター事業実施要綱(PDFファイル:109.3KB)をお読みのうえ、

次の申込フォームから必要事項を入力し、送信してください。

この記事に関するお問い合わせ先

商工観光部 移住定住課


〒975-8686
福島県南相馬市原町区本町二丁目27(北庁舎1階)


直通電話:0244-24-5269
ファクス:0244-23-7420
お問い合わせメールフォーム

このページに関するアンケート

より良いウェブサイトにするために、このページのご感想をお聞かせください。

このページの内容は分かりやすかったですか



分かりにくかった理由は何ですか(複数回答可)



このページは探しやすかったですか



探しにくかった理由は何ですか(複数回答可)