市営住宅・災害公営住宅・定住促進住宅に入居の皆様へ
収入状況申告書・入居者収入等調査同意書
市営住宅、災害公営住宅及び定住促進住宅に入居中の方は、次年度家賃を認定するため、必ず「収入状況申告書」と「入居者収入等調査同意書」を提出していただきます。
提出方法
建築住宅課への提出方法は、①電子で申請する ②持参する ③郵送する の3種類があります。
電子で申請する場合は、以下の書類をダウンロードして必要事項を記入後、建築住宅課アドレス(kenchikujutaku@city.minamisoma.lg.jp)に送信してください。
様式
市営住宅・災害公営住宅に入居中の方
こちらをダウンロードしてください。
市営住宅入居者収入状況申告書 (PDFファイル: 103.1KB)
市営住宅入居者収入状況申告書 (Wordファイル: 48.5KB)
南相馬市営住宅等入居者収入等調査同意書 (PDFファイル: 64.0KB)
南相馬市営住宅等入居者収入等調査同意書 (Wordファイル: 27.5KB)
市営住宅入居者収入状況申告書(記入例) (PDFファイル: 116.2KB)
定住促進住宅に入居中の方
こちらをダウンロードしてください。
定住促進住宅入居者収入状況申告書 (PDFファイル: 103.2KB)
定住促進住宅入居者収入状況申告書 (Wordファイル: 49.0KB)
南相馬市定住促進住宅等入居者収入等調査同意書 (PDFファイル: 65.6KB)
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更新日:2024年07月23日