市営住宅・災害公営住宅・定住促進住宅に入居の皆様へ

更新日:2024年07月23日

ページID: 25967

収入状況申告書・入居者収入等調査同意書

市営住宅、災害公営住宅及び定住促進住宅に入居中の方は、次年度家賃を認定するため、必ず「収入状況申告書」と「入居者収入等調査同意書」を提出していただきます。

提出方法

建築住宅課への提出方法は、①電子で申請する ②持参する ③郵送する の3種類があります。

電子で申請する場合は、以下の書類をダウンロードして必要事項を記入後、建築住宅課アドレス(kenchikujutaku@city.minamisoma.lg.jp)に送信してください。

様式

市営住宅・災害公営住宅に入居中の方

こちらをダウンロードしてください。

定住促進住宅に入居中の方

こちらをダウンロードしてください。

この記事に関するお問い合わせ先

建設部 建築住宅課 住宅係

〒975-8686
福島県南相馬市原町区本町二丁目27(本庁舎2階)

直通電話:0244-24-5253
ファクス:0244-24-6151
お問い合わせメールフォーム

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