議会事務局庶務調査係の業務

更新日:2018年12月25日

(1) 文書の管理に関すること。

(2) 公印の管理に関すること。

(3) 例規の制定及び改廃に関すること。

(4) 議員の身分、議員報酬及び福利厚生に関すること。

(5) 議員共済会に関すること。

(6) 職員の身分、給与、福利厚生及び服務に関すること。

(7) 予算の経理等に関すること。

(8) 儀式、交際及び接遇に関すること。

(9) 議会図書に関すること。

(10) 議会各室の管理に関すること。

(11) 資料等の収集及び調査に関すること。

(12) 議長会に関すること。

(13) 前各号に掲げるもののほか、議会の庶務に関すること。

この記事に関するお問い合わせ先

議会事務局 庶務調査係

〒975-8686
福島県南相馬市原町区本町二丁目27(本庁舎4階)

直通電話:0244-24-5311
ファクス:0244-24-6020
お問い合わせメールフォーム

このページに関するアンケート

より良いウェブサイトにするために、このページのご感想をお聞かせください。

このページの内容は分かりやすかったですか



分かりにくかった理由は何ですか(複数回答可)



このページは探しやすかったですか



探しにくかった理由は何ですか(複数回答可)