水(みず)や 電気(でんき)などを 使(つか)うための お金(かね)

更新日:2022年09月28日

(みず)電気(でんき)などを 使(つか)うために お(かね)(はら)います。

使うためにお金をお金を払うことの例

上下(じょうげ)水道(すいどう)(みず)

電気(でんき)

・インターネット

・ガス

家賃(やちん)(いえ)()りるための お(かね)

電話(でんわ)

お金(かね)の 払(はら)い方(かた)

紙(かみ)が 家(いえ)に 来(き)ます

納付書をコンビニに持って行きます

(かね)(はら)うために、(かみ)郵便(ゆうびん)(いえ)()ることが あります。

納付書(のうふしょ)」や「払込(はらいこみ)取扱票(とりあつかいひょう)」などが (はい)っています。

バーコードが ()いてあります。(よご)さないでください。

(かね)を コンビニエンスストアで (はら)うことが できます。

納付書(のうふしょ)(かみ)店員(てんいん)さんに わたしてください。

(ほか)場所(ばしょ)でも (はら)うことが できます。場所(ばしょ)納付書(のうふしょ)()いてあります。納付書(のうふしょ)()んでください。

納付書(のうふしょ)会社(かいしゃ)によって (ちが)います。)

(みず)納付書(のうふしょ)は、2か(げつ) 1(かい) ()ます。)

このページに関するアンケート

より良いウェブサイトにするために、このページのご感想をお聞かせください。

このページの内容は分かりやすかったですか



分かりにくかった理由は何ですか(複数回答可)



このページは探しやすかったですか



探しにくかった理由は何ですか(複数回答可)