行政情報システム更改に係る情報提供依頼の実施
行政情報システムの調達に向けて、情報提供を依頼します。
情報提供の目的
当市は、令和元年度より現在の行政情報システムを使用しており、機能及び機器ともに更改時期を向かえております。
当市職員の大半が利用するシステムであることから、職員の利便性及び業務の効率化を重視し、ペーパーレス化の推進等現状の課題解決に加え、システムに係る費用抑制のため可能な限りパッケージ標準仕様による導入を目指しております。
新たな機能の導入やサポート等の導入後の運用体制、費用等を検討するため、皆様より広く情報提供を依頼するものです。
対象となる行政情報システム
- 財務会計システム(公有財産管理機能を含む。)
- 文書管理システム
- 電子決裁システム
- 庶務事務システム
- 人事給与システム(人事評価機能を含む。)
- 電子契約及び電子請求システム(現在は、未導入)
- 公営企業会計システム(上下水道及び総合病院での使用)
(公営企業会計システムについては、可能であれば情報提供ください)
依頼書
行政系システム等再構築に係る情報提供依頼書 (PDFファイル: 314.7KB)
情報提供に係る質問
質問書(様式第1号)により随時受付します。
質問締切
令和7年5月16日(金曜日) 17時まで
情報提供方法
依頼書を基に情報提供書提出届(様式第2号)、提案書等を御提供ください。
提供締切
令和7年5月23日(金曜日) 17時まで
特記事項
- 情報提供者に対して、追加のヒアリング及びデモンストレーションを依頼する場合があります。
- 本件実施に要した費用は、全て情報提供者にて御負担ください。
- 本件実施により提出された情報は、情報提供者に断りなく本件以外に利用することはありません。
- 本件実施に当たり、それをもって将来の調達及び契約を約束するものではありません。
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更新日:2025年05月01日