総務課人事給与係の業務

更新日:2018年12月25日

(1) 職員の任免、分限、懲戒、服務その他勤務条件に関すること。

(2) 職員の定数管理及び定員適正化に関すること。

(3) 行政組織に関すること。

(4) 職員の職務権限に関すること。

(5) 人事記録に関すること。

(6) 福島県人事委員会との総合調整に関すること。

(7) 職員団体に関すること。

(8) 職員の研修に関すること。

(9) 嘱託職員及び臨時職員の任免、賃金及び勤務条件に関すること。

(10) 人事評価制度に関すること。

(11) 公務災害補償に関すること。

(12) 職員の福利厚生に関すること。

(13) 職員の衛生管理及び安全管理に関すること。

(14) 職員の給与に関すること。

(15) 職員のマイナンバー(個人番号)関係事務に関すること。

(16) 市町村職員共済組合及び職員互助会に関すること。

この記事に関するお問い合わせ先

総務部 総務課 人事給与係

〒975-8686
福島県南相馬市原町区本町二丁目27(本庁舎3階)

直通電話:0244-24-5222
ファクス:0244-24-5214
お問い合わせメールフォーム

このページに関するアンケート

より良いウェブサイトにするために、このページのご感想をお聞かせください。

このページの内容は分かりやすかったですか



分かりにくかった理由は何ですか(複数回答可)



このページは探しやすかったですか



探しにくかった理由は何ですか(複数回答可)