入札参加資格申請の変更
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変更があり届出がない(遅れる)場合、入札・支払等に支障をきたすことがありますので、変更の場合は速やかに届出をお願いします。
1 変更事項
- 商号・会社名
- 住所、代表者役職氏名
- 電話番号・ファクス番号
- 委任先住所
- 委任先名称
- 委任先役職氏名
- 委任先電話番号・委任先ファクス番号
2 提出書類
「建設工事、測量・コンサルタント、物品」の申請区分ごとにそれぞれ以下の書類を提出してください。なお、複数の変更事項がある場合でも、1枚の変更届に記載してください。
- 入札参加資格審査事項変更届(Excelファイル:34.5KB)
- 委任状 (注意)委任がある場合(Excelファイル:13.5KB)
- 商業登記簿謄本(写し)
- その他必要な書類
3 届出が不要な事項
次に掲げるような事項の変更は、届出の必要はありません。
- 資本金等の増額又は減額
- 社印及び代表者印の変更
- 南相馬市との取引に関係ない支店等の変更
4 次の場合は、事前に南相馬市総務部財政課に連絡してください
- 営業を休止又は廃止したとき
- 合併したとき
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更新日:2025年03月14日