令和5年度公共工事等発注計画(令和6年1月4日現在)
公共工事の入札及び契約の適正化の促進に関する法律(平成12年法律第127号)に基づき、南相馬市における予定価格が250万円以上の建設工事の発注見通しを公表します。
また、国の「発注関係事務の運用に関する指針」に基づき、公共工事に関する業務委託で、 設計金額計金額が100万円以上の業務委託にかかる発注見通しを公表します。
発注見通しは、発注することが見込まれる公共工事であり、変更することがありますのでご了承ください。
また、予算状況や財源の関係で工期については変更となる場合があります。
公表は、四半期ごとの公表を予定しております。
- この記事に関するお問い合わせ先
- このページに関するアンケート
-
より良いウェブサイトにするために、このページのご感想をお聞かせください。
更新日:2024年01月10日