ネーミングライツ導入施設の提案募集

更新日:2021年11月01日

愛称をつけたい施設のご提案をお待ちしています!

市が所有する施設等を有効に活用することで、施設の維持・運営費を賄うための新たな財源確保と知名度、集客力の向上を図るため、自ら命名権者になろうとする民間事業者の皆様から愛称を付けたい施設の提案を募集します。

1 募集期間

随時、受け付けています。

2 提案者の要件

法人、団体等

(注意) 別途資格要件がありますので、詳しくは「南相馬市南相馬市ネーミングライツ実施に関する基本方針」をご確認ください。

3 提案方法

まずは、公有財産管理課へ相談してください。

対象となる施設かどうかや愛称等の条件などを確認させていただきます。

この段階で、ネーミングライツになじまない施設である場合など、再検討お願いする場合があります。

提案によりネーミングライツの導入が決定した施設については、改めて公募による契約候補事業者の選定を行います。

4 対象となる施設

市が所有する施設の中から任意に選択できます。

ただし、施設の性格上、ネーミングライツになじまない施設(庁舎、学校、幼稚園、保育園、病院など)、既に市民公募などにより愛称が設定されている施設などは対象外となります。

ネーミングライツ・パートナー募集中の施設

この記事に関するお問い合わせ先

総務部 公有財産管理課 財産管理係

〒975-8686
福島県南相馬市原町区本町二丁目27(本庁舎3階)

直通電話:0244-24-5405
ファクス:0244-24-5214
お問い合わせメールフォーム

このページに関するアンケート

より良いウェブサイトにするために、このページのご感想をお聞かせください。

このページの内容は分かりやすかったですか



分かりにくかった理由は何ですか(複数回答可)



このページは探しやすかったですか



探しにくかった理由は何ですか(複数回答可)