行政情報システム更改に係る情報提供依頼の実施

更新日:2025年05月01日

ページID: 27888

行政情報システムの調達に向けて、情報提供を依頼します。

情報提供の目的

当市は、令和元年度より現在の行政情報システムを使用しており、機能及び機器ともに更改時期を向かえております。

当市職員の大半が利用するシステムであることから、職員の利便性及び業務の効率化を重視し、ペーパーレス化の推進等現状の課題解決に加え、システムに係る費用抑制のため可能な限りパッケージ標準仕様による導入を目指しております。

新たな機能の導入やサポート等の導入後の運用体制、費用等を検討するため、皆様より広く情報提供を依頼するものです。

対象となる行政情報システム

  • 財務会計システム(公有財産管理機能を含む。)
  • 文書管理システム
  • 電子決裁システム
  • 庶務事務システム
  • 人事給与システム(人事評価機能を含む。)
  • 電子契約及び電子請求システム(現在は、未導入)
  • 公営企業会計システム(上下水道及び総合病院での使用)
    (公営企業会計システムについては、可能であれば情報提供ください)

依頼書

情報提供に係る質問

質問書(様式第1号)により随時受付します。

質問締切

令和7年5月16日(金曜日) 17時まで

情報提供方法

依頼書を基に情報提供書提出届(様式第2号)、提案書等を御提供ください。

提供締切

令和7年5月23日(金曜日) 17時まで

特記事項

  1. 情報提供者に対して、追加のヒアリング及びデモンストレーションを依頼する場合があります。
  2. 本件実施に要した費用は、全て情報提供者にて御負担ください。
  3. 本件実施により提出された情報は、情報提供者に断りなく本件以外に利用することはありません。
  4. 本件実施に当たり、それをもって将来の調達及び契約を約束するものではありません。
この記事に関するお問い合わせ先

復興企画部 デジタル推進課

〒975-8686
福島県南相馬市原町区本町二丁目27(西庁舎3階)

直通電話:0244-24-5213
ファクス:0244-24-5214
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